センスの後光を浴びたリノワイズ様の撮影

リノベーション住宅の販売をされている株式会社リノワイズ様が手がけられた、築41年のいわゆる「団地」型マンションをリノベーションされたモデルルームの撮影をさせていただきました。

中に入るとちょっと衝撃的でした。
築41年の団地の中に入るとこんな素敵な住まいが広がっているとは思わなかった。

シンプルで、なんというかいい意味で癖がなく。
木の温かみがあって。
クールだけど冷たくはない。

私もその昔、いわゆる「団地」で一時期過ごした事があるのですが、
その昭和レトロな室内がこんな風に、変わるなんて。
かっこよさだけではなく、住まいとしての機能性もしっかりとしていて、
心地よいお宅でした。

一度、リノワイズさんでリノベーションされたお宅にお邪魔したことが有りましたが、とてもカッコよくて。もちろん新築も良いんだけど、こういう住宅も選択肢の一つだよな、って思いました。

撮影させていただきました写真は、リノワイズさんのホームページや、インスタグラムで使用していただいております。
モデルルームも、本日からオープン。内覧受付されてますよ。
ぜひ、ごらんください。
見たら絶対、おお!!ってなるから。

https://www.instagram.com/p/B98_hwqAo48/?utm_source=ig_web_copy_link
色々と良い物を浴びた感じの撮影でした。
ご利益あるかな。
しかーし、センスって、自分で磨かないとね。

楽しい撮影でございました。
この度はありがとうございました。

Follow me!

いいね! 記事が気に入ったらいいね!してね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。