新しい名刺、作ってもらった

新しい名刺ができました!
今回は、いつもお世話になっている、なんでもやっちゃうデザイン&制作会社はるかなさんにお願いしました。

はるかなさんの社長さんとは、うすーいご縁が。
世間は狭い。そして面白い。

自分のことは後回しになっていくもんで、作り変えたいと思っていた所に、はるかなさんの新入社員入社キャンペーンでデザイン料が格安との事で、乗っかっちゃいました。

事務所にお邪魔して打ち合わせして、デザイン案を見せていただいて。
どれも可愛くって、オシャレで。
うーん、決めきれへん。
ということで贅沢にも2種類のデザインで作ってもらいました。

1つは、オーバーオール。
最近私は、写真撮影のときにオーバーオールを着ているんです。
ポケット沢山あるし、しゃがんでも背中見えないし、便利。
まぁ、最初は年甲斐もない格好で恥ずかしかったんですが、この姿をモチーフにオリジナルのイラストを書いてくださいました。
そして、ピンク色がかわいい。
なぜか、はるかなさんにお邪魔する時には、赤色の服を着ている事が多くて。
ちょっと可愛く、ピンクにしてもらって名刺にしてもらいました。

もう1つは、私の撮影させてもらったベビーちゃんの写真を入れてもらって、
「こんな仕事してるんだ」がひと目で分かるようなデザイン。
裏側のイラストもかわいいです。

いい感じの名刺です。
両方、気に入っています。
また、皆さんもらってやって下さい。

はるかなさん、10名様まで名刺キャンペーン中だそうです。
ぜひ皆さん、相談してみて下さい。
はるかなさん、この度はありがとうございました!

Follow me!

いいね! 記事が気に入ったらいいね!してね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。