マタニティフォト撮影

マタニティフォトの撮影をさせていただきました。

ママのお腹には幸せがギュッと詰まってる、と思う。

ヘナアーティストMarsaさんとのコラボで、マタニティフォトの撮影をさせていただきました。

ヘナという植物を使って、 肌に模様を描くメヘンディ。
インドではお嫁入りの時に花嫁さんの手や足に描き、魔除けの意味や、幸運を呼ぶと言われているそう。
マタニティメヘンディでは、ママのお腹にMarsaさんがママの希望とその方のイメージでオリジナルで描きます。
予めデザインを考えてはいるけど、描いているうちに少しずつ変わってくるそうです。

フリーハンドで描いていくMarsaさん。ふぁー、いつみても凄いと思う。芸術です。ARTです。

1時間あまり掛けてMarsaさんがメヘンディを施し、私が撮影をします。
まぁ、ほんとね、幸せですよ。笑顔が絶えません。
お腹の赤ちゃんもぽこぽこ動きます。
みんな笑顔です。

お腹のベビちゃんが元気に出てくるのを、みんな待ち望んで、見守っている、そんな感じです。

マタニティフォトはこんな風にメヘンディと撮影、マタニティフォトだけでもOKですし、メヘンディだけでもOKです。
撮影もお腹を出すのは恥ずかしいと言われる場合は、服でもOK。
お客様の要望によって、アレンジ可能です。
お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。